長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

Fw:

f0040734_2150149.jpg

準備完了!


こんな メールが届いた。

10日程前 ちかたんから 「ばぁーちゃん 敦賀のお祭に パレード出るし見に来て~」 
の電話 「行きたいけど お仕事やし行けんわ~」

今日がその日です。 昨日から今朝にかけて大雨だ。
どうしたかな? って気にしていたところ決行だって。

4月から 毎週水曜日、ダンスの練習に通い頑張っていたそうだね。
ちかたんの保育園からは お友達6人出るんだったね。
中でも 1番チビちゃんらしいけど 上手に踊れないって 悔しくて泣いていたそうな・・・

夕方 元気な声で 「ばぁーちゃん上手に踊れたよ~」って電話あり・・・
小っちゃいけど 頑張りやさんのちかたん。 よかったね。

今度 ゆっくりビデオ見せてもらうから。(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2008-09-03 21:50 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2