長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

食欲の秋まっしぐら・・・

朝の天気が急変 午後から もの凄い雨・・・

又 食べることですが。
この頃 なっちーママが 仕事の帰りに合わせて 焼きたてのパンを持ってきてくれるんです。
この 食パン 切ったり 焼いたりして食べませんね~
ちぎってはポイ ちぎってはポイで 口の中は香ばしい味で誠にもって美味しいですわ~
パン 大好き人間には堪らないですよ~
やめられな~い 止まらな~い・・・です。

時にはマンゴパンだったり カボチャパンだったり でついつい夕飯前に食べてしまうわけ・・・

f0040734_2024810.jpg


いつも こんなお便りが入ってます。
なっちーママの職場の近所らしい・・・デス

f0040734_20253134.jpg

[PR]
by choraku2 | 2008-09-02 20:07 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2