長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

九月になりました。

f0040734_16371167.jpg
 午前10時ちょっと過ぎ  先日からの雨も上がり今日は夏真盛りってとこです。

でも 周りの風景はまさしく秋ですね~
あっちの 田んぼ こっちの田んぼ稲刈りが始まりました。

f0040734_1638312.jpg
4・5日前に 通った時は 雨と風に打たれて 稲が可愛そうに倒れていたが 
昨日今日のお天気で すっかり立ち上がっていました。

さすが~ お日さまの力って すごい~
もうすぐ 美味しい新米ですね~
食欲の秋 いっぱい食べて 元気になろう~(メタボになる~ もうなってる~)(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2008-09-01 16:50 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2