長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

みーたん お誕生日お・め・で・と・う

f0040734_19175785.jpg
忘れてました。
みーたん ごめん・・・
056.gif歳のお誕生日だったんだ~

おかぁさんから みーたんの誕生日 皆で祝ってやってね。 って 067.gif持って来てくれました。
こっちが 持って行くのがホントなのにね~

今年は高校生になって 恒例の爺ちゃんと3人の旅行はパ~になったし・・・
爺ちゃん結構 シュンとなっていたみたいだよ
来年も 再来年もダメかな?

でも あと2年たったら 運転免許が取れるし そしたら行けるかもね・・・

みーたんが5・6歳の頃 馬籠で団子を食べながら言ってくれた言葉 
運転出来るようになったら 爺ちゃんとばぁーちゃんと此処へ団子食べに連れて来てやるね・・って

今年の春ごろ ひょっこり 免許取ったら 団子食べに行くよって 言ってくれた。 
嬉しいかったな~ あんな小さい頃の事を忘れんと覚えてくれていたんだ~

あと 何年でもいい 楽しみに爺ちゃんと待っとるから・・・

地蔵盆も終り 涼しくなってきたし・・・
北京オリンピックも終わって テレビも元に戻りましたね~

 
[PR]
by choraku2 | 2008-08-25 19:17 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2