長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

お盆 疲れましたぁ~

f0040734_20584541.jpg
お盆も 過ぎました。
今日は うって変わって静かになりました。

もう 13日から昨日までの5日間ほんと 忙しかったな~ 
特に14・15日は休憩時間も 食事もろくにできなかったくらいだから・・・
(14日の定休日は返上です)

13日から昨日まで 娘も手伝いに来てくれた。 
風タン ちかタン そして奏くん お利口さんで 遊んでくれてたから 大助かり・・・
チビちゃんたち ホントありがとう

f0040734_2059747.jpg
 5日間 部屋はこんな状態で散らかし放題だったが 
何処へも遊びに連れて行けないんだから こんなことぐらいで びっくりしてても仕方ないね~

f0040734_20592741.jpg
それにしても 風タン 親が店に出て働いている間泣きもせず 頑張ってくれました。
涼しくなったら どっか爺ちゃんと遊びに行こうね~

猛暑の中の 仕事夜もぐっすり寝れているのか?
あぁ~疲れた~ 両膝がなんか 砕けてきそうなこの痛み・・・
父さんも ふくらはぎをトントンやってます。

67歳の身体には 年々堪えますな~(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2008-08-18 21:00 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2