長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

今年は長樂の店です。

f0040734_2224298.jpg
今年は 3月頃から 店を描こうと決めていた。
最初の2ヶ月くらいは順調で 楽しかった。 
が あとはさっぱり・・・
ほったらかし状態の 教室も休み放題・・・

でもでもと思い切って 今日絵の教室に顔を出す。
まだまだ 完成には程遠いけど そろそろ本腰を入れて描き上げなければ・・・
案の定 先生から あっちこっちの直す課題を貰ってきました。

それにしても 皆さん休まず教室に通っているとのこと・・・

偉いです・・・ 私と違います。

でも この暑い最中 また今月もどうなることやら・・・
さぼり癖は そう簡単には治りそうもありません。(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2008-08-06 22:47 | 私の好きなこと

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2