長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

夏だから 仕方ないけど・・・

f0040734_15163574.jpg
今午後3時です。 今日は かんかん照りじゃないから 朝顔も頑張ってます。
このぶんだったら 夜まで咲いているだろう・・・

毎朝 目が覚め 2階の窓を開けると真っ先に 目に飛び込んでくる朝顔
先月の 6日から咲き始め 毎朝沢山の花をつけてくれます。 
でも 綺麗なのも10時ごろにまで・・・ ぐっしゃりとうなだれて

この暑さには ほんと 参ってしまいますね~

でも お昼の京都からの3人のお客さん
ここは 涼しいって・・・
京都は 連日36度か7度だって・・・
山中温泉は いいですね~って

そうか~ まだこっちの方が ましなんだ~
[PR]
by choraku2 | 2008-08-05 15:17 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2