長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

皆 私の誕生日を祝ってくれました。

昨日 梅雨が明けましたね。
去年より13日も早いんですって・・・
それにしても 雨の少ない 暑い梅雨でした。

私の誕生日 当日は長男のお嫁さんがケーキとバックを・・・

そして 今日は二男のお嫁さんから 杉の水のお蕎麦やさんで御馳走してもらいました。 。
ここも 初めて来たお蕎麦やさんです。

岩魚の塩焼き 美味しいかった~
ざるそば 美味しいかった~
そばアイス おいしいかった~

みんな ありがとう
[PR]
by choraku2 | 2008-07-20 23:45 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2