長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

おトンちゃん 本日誕生日です。

f0040734_16115176.jpg
私本日67歳の誕生日・・・デス
母親は66歳で 逝ってしまったから 私は母親には親孝行出来たわけです。

昨日は 休日だったけど夜だけ営業しました。
暑さに 負けて食欲がないということもありません。
兎に角 今のところ元気です。

みーたんが 誕生日おめでとう・・・って言ってくれました。
(すご~い みーたん覚えていてくれたんだ~)
みーたんが選んでお母さんがプレゼントしてくれた。お気に入りのTシャツを着てます。


ありがと・・・ これからも意地悪ばぁ~ちゃんをヨロシク(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2008-07-18 16:12 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2