長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

何処へ行っても独り占め・・・

f0040734_19453675.jpg
10日の 休日です。
涼しさを求めてぶらっと 六呂師高原まで・・・
気持ちがいいね~

だ~れ~もいない 我々だけ・・・
高原の風に吹かれての ソフトクリームは格別うまい・・・
それにしても 誰もいない・・・
平日しか 遠出の出来ない我々は 何処へ行っても貸し切り状態デス

ちょっと寂しいけど やはりノンビリ出来るから これもいいですよ。

f0040734_19461182.jpg
 六呂師の高原を 独り占めの時間を満喫・・・

帰りは白峰をから 手取ダムを通り 道路沿いのラベンダーを見ながら・・・

あっちこっち寄り道して来たけど 何処も独り占めして来ましたよ(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2008-07-14 19:57 | ぶら-り ぶらりと・・・・

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2