長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

同窓会の旅行に・・・

今年も届きました。
中学の同窓会の旅行案内です。
8年前のお伊勢旅行は参加したのですが それ以来です。
毎年この案内に 今年こそはと思いながらも不参加と・・・

でもでも 今年はどうしても行くぞ~
厨房の柱に 7月6.7日私休ませてもらいます。銀山温泉に行きます。
と書いて早々と宣言するなり・・・

写真や 絵画で見る風景に行ってみたいな~と思っていた所ですから・・・ネ

f0040734_0321040.jpg
そして 念願の 銀山温泉の 夜の風景・・・
やはり 思っていたとうり雰囲気ありましたね~

 
f0040734_0323937.jpg
でも 夜だけの雰囲気だけで サヨナラは勿体ない 早朝5時半過ぎ ○○ちゃんと散歩に・・・白銀の滝です。

f0040734_0325453.jpg
そして滝の上まで・・・もっと先まで散策出来るんですが ここでUターン

f0040734_0331836.jpg
朝の温泉街もいいですね~

f0040734_0333336.jpg
どこかの おじさん 撮ってあげますか おかしな姿の私を撮ってもらいました。

 
f0040734_034628.jpg
小雨の中の さくらんぼ狩り これも初めてです。

f0040734_0342353.jpg
喜多方ラーメンも食べてきましたよ。
帰りのバスから きれいな磐梯山にも会えたし・・・

参加者43名 66歳のおっちゃん おばちゃん達は 
○○ちゃんに 旧姓○○さ~ん 元偉い人も 現在偉い人も 餃子やのかぁ~ちゃんも・・・
みん~な 中学3年生・・・笑って 喋って 沢山食べて・・・ 

ほんと 楽しかった~
日曜日の忙しい時に出て行って・・・
ありがとう・・・父さんに 息子
そして 家族みんな手伝ってくれて・・・
皆のお陰で行って来れました。

また来年お願いします。
感謝 感謝の2日間でした。(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2008-07-09 00:37 | ぶら-り ぶらりと・・・・

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2