長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

グチリたい 毎日です・・・

今年も後半分になってしまいました。

この半年間は 値上げに 恐ろしい事件 腹の立つ事件そして大きな地震災害と・・・・ 
もう無茶苦茶に壊れきった世の中になっています。
 
我が家は 何といっても 材料の値上げが堪えてますね~
毎月 毎月値段が上がっているんですから・・・
こんなこと いつまで続くのかと 私大蔵大臣としての頭の中は戦争してます。

だから ちょっとした事に 父さんと喧嘩したりして・・・
何~んにも 得なことないのにね~

でも 地震の被災地の人に比べたら バチがあたるね~

さぁ~ あと半分 頑張っていくとしましょうか~

でも 何とかして~


長樂かぁ~ちゃんの 愚痴って憂さ晴らしの今日この頃です(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2008-07-01 23:26 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2