長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

奏レンジャーは5歳に・・・

f0040734_19121959.jpg
うまい具合に 本日休業日は奏レンジャーの誕生日です。
プレゼントは お父さんお母さんはこれ 根上とお店のじぃちゃんにはこれと 早いうちから決めてあった     何とかレンジャーの 品々・・・(私らには分からないので 前もって息子まかせ)と本町おじちゃんからのお気にいり本です。

f0040734_19121991.jpg
そして すべて合体したのが こんな風に・・・
私らには 一生懸命説明してくれるが 何回聞いても???で 分かりましぇん~~

何はともあれ 元気に5歳の誕生日を迎えられたね おめでとう・・・
[PR]
by choraku2 | 2008-06-26 19:12 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2