人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

買い物の予定が 郡上八幡に・・・

今日は 店の仕入にと予定していた 
が車に乗った途端違う方向に・・・
天気も良いし買い物は帰りにしょう・・・
でもでも 目指した所が郡上八幡でした。

買い物の予定が 郡上八幡に・・・_f0040734_22223048.jpg
八幡城です。

買い物の予定が 郡上八幡に・・・_f0040734_2361830.jpg
高山と又違った静かなしっとりとした街並み・・・
この街をこんなにゆっくり散策したのは初めてです。

それにしても暑かった~(34度の表示が出ていた場所があったのにはびっくり) 
ここは盆地だから夏はもの凄く暑くなるって地元の人が言ってましたよ。

帰りは道・・・ 石徹白のスキー場の近くにこんなお風呂が・・・
寄りたかったが 明るいうちに峠越えをと断念・・・

ここの紅葉は最高だと思いますよ。
近くに阿弥陀ヶ滝もあるし・・・    
買い物の予定が 郡上八幡に・・・_f0040734_2338239.jpg


あ~あ~ 買い物は行けずじまいでした。
何で こんな計画性のない 呑気者同士なんやろか・・・
でもいいっか・・・ 楽しかったし・・・(●^o^●)
by choraku2 | 2008-06-12 22:24 | ぶら-り ぶらりと・・・・

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2