長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

どっちがお姉ちゃんだ~・・・

f0040734_16115890.jpg
毎日夜8時ごろ 必ずっていうほど 携帯が鳴ります。
風たんです。

で 5日の休みに、暫く顔を見てないので 行ってきました。
4時過ぎそ~っと保育園の部屋を覗くと 踊ってました。

そして 家へ帰ってからも又 踊ってます。
♪ドンマイ ドンマイ♪と歌いながら・・・
羞恥心っていう 今売れてる歌だって・・・

f0040734_16121970.jpg
そのうち喧嘩が始まりました。

危うしお姉ちゃん・・・ 
いつも こんなふうに お姉ちゃんは やられては泣いているらしい・・・・

ちなみに 風たん2歳 お姉ちゃん5歳 
胸囲は風タンの方が1・5㎝の勝ち~~
食事もお姉ちゃんの2倍で勝ち~~
でもお姉ちゃんは 絵がとっても上手です。
字もいっぱい覚えました。

こんな二人だが いつも二人じゃないと寂しくてションボリなんだから・・・

そんなこんなの毎日が幸せだね(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2008-06-10 16:13 | ぶら-り ぶらりと・・・・

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2