長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

あんこう鍋でごきげん

f0040734_0112561.jpg

今日の休日は下の弟夫婦と あんこうを食べに行こうと言う話が即決まり 橋立の(ココも弟)割烹波生で鮟鱇鍋に満足して今帰って来たところ アンコウの身はもちろん きものとろけるようなあの口あたり 新鮮な刺身も叉格別 そしておまけの ゆっくりと弟夫婦等と親の話やら今年は何処へ旅行へ行くかな なんて遊ぶ話に盛り上がり~ の最高の時間叉近いうちに集まろうね。       やっぱり姉弟っていいね
[PR]
by choraku2 | 2006-02-17 00:11 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2