長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

母の日 花より・・・

f0040734_2122888.jpg
10日息子夫婦から母の日のプレゼントです。
長樂かーちゃんは 花より団子がいいと お蕎麦やさんに連れて行ってもらいました。

ここは菅谷の山ぼうしです。
ご馳走になるのならと 1番高いのを注文する 欲深かーちゃんです。
父ちゃんも 右ならえとばかりに・・・

ほんとは ざるを食べたかったんですが この日は寒くて寒くて温かいのを注文デス。
(北海道は 雪らしい・・・ どうなってんの・・・)

やっと 来れました。 
以前から店の前まで来ていながら 品切れとか時間切れで気になっていたところでした。

ほんと 美味しいかったわ。 
ご馳走さまでした。 満足 満足・・・(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2008-05-12 21:50 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2