長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

いらっしゃいませ?・・・

f0040734_2334543.jpg
開店前のお客さんです。

掃除のため 店のドアを開けたとたん す~っと入ってきました。

このツバメくん ジャズがお好き?ナカナカ出て行ってくれません。

店内を一回りして なぜか又この額に止まるんです。
何回か飛んでは止まり 飛んでは止まりでようやく御帰還願いました。

本日をもって大型連休も終りました。
この4日間 お蔭さんで忙しかったぁ~そして暑かったぁ~
疲れがたまってグタグタ状態です。

が 明日からは又静かな日々が待ってるでしょう・・・

いや静かな日々じゃいけないんです。
そこそこ 忙しい毎日にして欲しんですけど・・・

まぁ~今は、やれやれってとこでお茶を飲んでます。(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2008-05-06 23:56 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2