長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

人並みにG.Wかな・・・?

f0040734_2023319.jpg
美川まで用事があり このまま帰るのもね~ってことで 行ってきました。
昨日のうちにガソリンも満タンにしたし・・・

砺波まで・・・
入場券1,000円なり 
しまった~小矢部のS.Aで前売り券買ってくれば 200円得したのに~ 
と料金表を見たら シルバー800円(65歳以上)になってます。
ちょっと かっこ悪いけど思い切って 2000円出して「私ら超えてますけど・・・」
券売のお姉さん にこやかに400円渡してくれ暑いから冷たい物でも飲んで気を付けてね。
と いたわりの言葉まで・・・

前売り券買わなくてよかったけど
ホントは 歳は言いたくなかったんだよネ

f0040734_2025397.jpg


f0040734_20262331.jpg


f0040734_20264130.jpg


f0040734_2027161.jpg
そして 400円 ケチった私です。(ボランテェアーの方にパチリして貰いました。)

他に もっともっと ケチらなければいけない事あるのにね~
でも楽しいかった・・・フ・フ・フゥ~~(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2008-05-01 20:29 | ぶら-り ぶらりと・・・・

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2