長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

現美に・・・

f0040734_1849437.jpg
今日の休みは 美術の時間です。

お昼 友達の Iさんが 仕事もそこそこに 迎えに来てくれました。
彼女は 洋画で毎年連続入選の頑張りやさんです。

今年は いつもと全く違う描法に取り組み 気にしながらも すんなりと・・・
たいしたものです。

私の3歳年下ですが 凄いパワーの持ち主でいつも発破を掛けられている 大事な親友です。

知り合いの何人もの方の 作品の中に 息子の同年の Iさんの写真も。
これは入賞作品です。 どうしたらこんな風に撮れるんだろう?
 
どれも これも 凄い迫力のある作品に見とれて 外に出たとたん疲れましたね~
[PR]
by choraku2 | 2008-04-17 18:49 | ぶら-り ぶらりと・・・・

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2