長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

みごとな しだれ桜でした。

f0040734_0273695.jpg
昨日の休日です。
あいにくの雨だったが 昼ごろからぶらりと・・・

どっか行こう?

私 この桜の時期になると 必ず父さんに言うんですけど
「福井の足羽山に 行こう 1度も行ったことないし」って
父さんの返事が いつも いつも 「だら~ 行っとるわい・・」
「いや 1回も行ってないって・・・」

頑として 行ってるって 言いはるんですが。
何を勘違いしているのか 私には分りません
あまりにも 毎年毎年言うもんだから 私の方がひょっとして?と思ったりして・・・
(こんなことまだ いくつかあったみたいだけど)
 
昨日は やっと来れました。やっぱり 初めてだよ~

広~い~山に 河に物凄い数の満開のさくら さくら・・・

平日なのに 観光バスの多いことったら 
やはり桜の名所なんですね~

天然記念物の しだれ桜が 地面まで垂れ下がってました。
お見事 来てよかった・・・デス(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2008-04-11 23:29 | 花の見ごろ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2