長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

さくら さくら・・・・

f0040734_16391448.jpg
ぶら~り 一人で 花見に・・・

お薬師は 満開です。

f0040734_1644214.jpg
冨士写ヶ岳を仰いで 白山神社の桜も・・・

f0040734_16444096.jpg
医療センター前も・・・

f0040734_16462228.jpg
そして この可愛いスミレ 春ですね。

 
f0040734_16505198.jpg
木蓮の大きな花 見事の一言です。 

昼 仕事が終り 父さんに 「花見に行こう?」
って 言ったら 「何で~」と 布団の中へ なんや~その返事・・・

こんな 花見日和に 勿体ないよ 来年は 見れんかもしれんよ~だ~

誰か知らない人と 桜を見ながら どちらともなく話しかけながら・・・
これも 桜の花のお陰ですね。

今度は 鶴仙渓か 臨峰苑のしだれさくらを見に行こう・・・っと

 
[PR]
by choraku2 | 2008-04-09 16:47 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2