人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

みいたんの 高校入学式です。

みいたんの 高校入学式です。_f0040734_012026.jpg
みいたん 午後から入学式です。
友達と 今から自転車で 大聖寺まで行くと顔をだしました。

では 記念に一枚と カメラを向けたら いやだいやだと 逃げ回り
やっとこ こんな具合です。

ほんと 撮られるのが 嫌いな子です。
これも 年ごろだから?

みいたんの 高校入学式です。_f0040734_012025.jpg
じいちゃん 何を 話してるんですか?
ちょっと 心配なのかな?

帰ってからの 感想・・・
行きは30分 帰りは1時間 足が痛~い・・・

行きは ヨイヨイ  帰りはコワイ~ 山中は山だからね・・・

3年間 頑張ってくださいよ~ばぁちゃんより(●^o^●)
by choraku2 | 2008-04-08 12:46 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2