長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

息子も何時の間にやら・・・

f0040734_2272366.jpg
3月20日 息子の初老祝いの お招きを・・・

いあや~ 私らも歳をとったもんですわ~
次男が 初老を迎えたんですからね~

息子親子の お酌に 感慨にふける 父~ちゃんと母~ちゃんでした。

f0040734_2275422.jpg
宴も終りに・・・
奏お坊っちゃまが 突然接待さんになった~
甲斐甲斐しくご飯を運んでくれてます。
これには 嫁さんのご両親も ニコニコ・・・でしたね。

 
f0040734_2281333.jpg
負けじと ちかたんも 張り切りだしたりして・・・

孫を中心に 家族が皆元気で 仲良く暮らせることって 最高ですね。

感謝 感謝の時間をありがとう・・・(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2008-03-26 22:09 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2