人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

変身奏オンジャ~・・・

変身奏オンジャ~・・・_f0040734_18275686.jpg
ゴーオンジャー変身・・・ シュワ パシッ パシッ・・・ 

我が家の 奏オンジャーは 朝目が覚めたとたんに へんし~ん~ 
朝ごはん食べながら へんし~ん~
保育園行ってきますへんし~ん~・・・
そして 保育園帰ってからもへんし~ん~
お風呂に入っている時も 寝間着に着替えてもへんし~ん・・・

変身ばかりしてると 誰だか分からんようになるよ 奏オンジャーさん。

変身奏オンジャ~・・・_f0040734_18275648.jpg
今は ゴーオンジャ~ だけど その前は ゲキレンジャー マジレンジャー 
何とかレンジャー むにゃむにゃレンジャー・・・と

私しゃ 何のことやら どこが違うのやら さっぱり分かりましぇ~ん~ことよ。

私も 変身したいね~ 
生まれる前の私に変身して 今と違う人生をやってみたいんだけど
バラ色の人生を・・・ネ(●^o^●)
by choraku2 | 2008-03-11 18:27 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2