長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

やっとこ 青空が・・・

f0040734_19492529.jpg
1週間ぶりかな やっとこ青空が 顔を出してくれましたね。

毎日の 雪かきも 飽いてきたようです。
私では ありません 父さんです。
かなり 腰が痛くなったのか トントン腰をたたいてます。

f0040734_19492577.jpg
8時ごろ 外に出てみたら まんまるお月さんが・・・
これで 明日もいい天気かな~って 思っていたら 今0時 又 降りだしてきた。

お願い もう雪はいいです。
寒いのは いやです。
早く 暖かくなってください。
[PR]
by choraku2 | 2008-02-19 19:49 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2