長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

山中温泉・・・いい湯だね~

先月末から金、土、日曜日の 午後3時過ぎに 総湯に行くと 凄い人なんです。

おかしいな~ 今までの混みようでないし・・・
若い人も沢山入っているし・・・と思っていたら

実は 大阪方面から 山中温泉に入る バスツアーが 何台も来ていたんですね。
聞くところ 期間中8000人も訪れるんだって(えっ それって本当なの)
山中温泉は 家に着くまで まだ体がポカポカしてるって声も・・・ 

それにしても 今までのバスツアーって おばさんばっかりだったのに
今は違いますね 若い人がいっぱいです。
それと 昨今の山中温泉は 一度は行ってみたい憧れの温泉地ですから。

そこで 混雑を避けて最近 私は朝起きてすぐに行くようにしてます。

この 団体さん 3月の始め頃まで続くそうです。
お客さん一人 一人が
山中温泉はやっぱり いい湯だね~って喜んで貰えたら嬉しいですね。
[PR]
by choraku2 | 2008-02-16 23:51 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2