長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

いいね~ 新年会をしました。

f0040734_23341645.jpg
ここ何日間は もの凄く寒いです。
今日の休みは 大忙しになりました。
朝7時 不燃物出しです。

それから 9時半 保育園の保護者会に・・・ 
実は 1週間ほど前に 奏君パパ ママより 二人共どうしても出れないからと 
私めに白羽の矢が当たりました。アチャ~ (古いね~)

そんなお役 まっぴらご免なすって~ でも私しか居らんか~
しぶしぶ引き受けた次第デス

さぁ~ 出かけるにも  
♪雪は降~る 自動車はな~い タクシーは勿体な~い~ 
で 下谷まで長靴履いて 往復雪道を 歩きましたよ。
その お陰かな 高瀬大橋からの 眺め 最高~
お昼は 保育園で 園児と食事

それから 午後からは 父さんと二人で 仕込みです。

が 夜は 私の兄弟と友達を交えての 新年会をやりました。
今回は 直心寿司に集合・・・

飲めない 私は 大好きサバから始まり トロ エビと メニューを片っ端から・・・
意地汚く 食べた。 食べましたよ。

そして 喋って 笑って・・・
私が 一番上なのに いつも どこが姉ちゃん?って具合になってしまう。

さぁ~今年もこれからですよ 皆さん 次の旅行の話題が・・・
今から わくわくですよ。

やっぱり 姉弟っていいわ~
ストレスは もともとないけど 解消だね(●^o^●)

f0040734_23343282.jpg
枯れ枝に積もった雪って 本当にきれいですね。
見とれてしまいます。
[PR]
by choraku2 | 2008-02-14 23:41 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2