長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

逃げるが 楽チン・・・

f0040734_0441681.jpg
私は まことにもって 単純だ。

息子が 図書館より 借りてきた この本に 今夢中になっている。
(借りてきた 息子もやはり 単純なんだけど)

先だっての 長樂寄席なる 生落語の 面白さに はまった次第。
やっぱり 1度聞いたからね なお更面白いのかも・・・

息子と あと少しだから 帳面の整理しょう・・・と言いながらも
二人とも 1日延ばしにしている。

そして これを 読み終えたら まだ後に 東海林さだおの 丸かじりが2冊
ミスタービーンの謎が1冊が順番待ちしているのだ。(ニタリ)

可笑しな本ばっかりで 一人でわくわく 喜んでます。

ほんとに いい加減にして 帳面の数字を読んでくださいよ。(心の声デス)

でもさ~ 儲かった 嬉しい数字なら 絶対目から離さないけど・・・
いや~な数字ばっかり並んでいるしね 逃げるが楽チンだ~・・・ハッハッハァ~~(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2008-02-10 01:09 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2