人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

今朝の青空に気持ちが・・・

今朝の 空 きれいな青空でしたね。
久しぶりの 青空・・・きれいな 青空・・・058.gif

で 空を見てたら2ヶ月休んでいた 絵の教室に行きたくなった。
2時 仕事が終るや すぐ自転車を走らせたが・・・

いや~な 予感が 朝の青空は何処へ行ったの・・・
そのまま 引き返して 今月も休もうかな~と 思ってはみたが

教室に入れば あぁー やっぱり来てよかったわ~

帰り 4時です。 とうとう雨が・・・057.gif
お仲間さんも 送ってあげると言うのに 雨の中 ひた走り・・・

そして 又休めばよかったな~
風邪 ひいたらどうしょう・・・
あぁ~月謝払ってしまったし・・・なんて

心の中は あっち行ったり こっち行ったりの はっきりしない1日でした。

今 雪が降ってます。
明日 休みなのに 晴れてくれないかな~(●^o^●)  
by choraku2 | 2008-02-07 00:17 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2