人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

世の中 冷凍ギョウザで 大変ですが・・・

お昼です。 開店10分前ごろ 年配のご夫婦がお出でになりました。
もうすぐ 開けますが まだ掃除中ですと 告げると 
じゃーいいからとお帰りになりました。

あぁーこんな雪の中をと かなり気にしていたところ
12時ちょっと前に ご来店いただきました。

お聞きすると 10時半ごろから 店の開くのを待っててくれたようです。

そして ギョウザだけ召し上がっていかれました。

そのあとからの お客さんも お一人ですが ギョウザだけでした。
そして 二人連れの 女性の方も・・・

どちらの方も 初めての お客さんです。
あぁー美味しかったよと 笑顔で帰られました。

最近は 福井や 金沢からと お見かけしない お客さんが 大変多いです。
皆さん 必ず餃子を 注文してくれます。

今 中国冷凍ギョウザで 世の中大変な目にあっていますが
ほんとに ありがたいことです。
by choraku2 | 2008-02-06 00:41 | 料理&店内の様子

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2