長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

老後って?・・・

早いな~ もう2月も3日だね。

昨夜の 仕事中のことです。
息子 眠むそうに ぼぉ~としているから(いつもです)014.gif 

何を 考えているんや~って言ったら

ワイやって いろいろ考える事あるわい。
老後のことやら・・・

それって 父ちゃんや 私のこと?

息子曰く・・・ 
何で~ おっかーの 老後考えんといかんのやー
ワイの ことや~ワイのこと・・・ 思わずプッー041.gif
 
へぇ~ あんたが~ ネ 

それって 毎晩 遅くまで起きているから ダダ眠たいだけやろ・・・

息子よ ちょっとは 私等のことも 真剣に考えてみてや~011.gif

無理だろうな~ そんなことは・・・
まぁ~ いいっか~ そん時は そん時ですわ~(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2008-02-03 15:13 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2