長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

これは すごい本でした。

f0040734_0331994.jpg
よかったね~雪も どうにか峠を越したようです。

この本読みたいな~って 息子に言っておいたら 買って来てくれました。
(昨日の 新聞にはもう200万部だって スゴイー)

まぁ~どうせ お笑いでしょ・・・って 読み進めていたら・・・
これが どっこい 今時こんな 子供いる?って びっくりでしたね。005.gif

突然 親からの家庭解散宣言・・・  

それからの この兄弟たちの生きていく勇気と知恵 
そして周りの人たちの 損得なしの手助け

昔だったら こんなこと 一杯あったでしょうけど・・・ネ

おわりの 言葉に 
僕は お湯に感動できる幸せのハードルの低い人生を愛してます。

偉いぞ~ この言葉に感動した そして見習うべきだと(●^o^●)

最近は テレビを見ていても作者 麒麟の田村祐青年を好ましく見てます。
[PR]
by choraku2 | 2008-01-27 01:10 | 私の好きなこと

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2