人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

爆弾低気圧と デッカイいなり

爆弾低気圧と デッカイいなり_f0040734_1621465.jpg
油揚げ大好き 父ちゃん デッカイいなりうどんを食べてマス。

此処は 去年の暮れに 開店した 豆腐やさんです。
おんぼらーとに 出ていたのを見て すぐに行きたかったお店

ぽたぽた厚揚げが 美味い・・・そして ものすごく大きいのが いいね~

あと 豆乳プリンを食べながら お土産にと思っていたのが
忘れました。私が満足したから・・・デス  

晩は油揚げを焼いて そして 薄揚げの味噌汁と・・・
(それはお買い上げ 豆腐もね・・・)

なんやぁ~ 今日一日 油あげばっかりやがいね~  それでいいの?021.gif

いいんです。 いいんですよ。 
父ちゃん 油揚げなら 文句言いませんから。 


爆弾低気圧と デッカイいなり_f0040734_1621447.jpg
今日の 寒さったら・・・冷蔵庫の中や~

爆弾低気圧とかで 日本中 冷凍攻めの様子をテレビでやってます。

あぁ~折角の 休みなのに・・・ 
休みだから よかったんじゃないの・・・そう思いなさい。 ハイ(●^o^●)
by choraku2 | 2008-01-24 16:21 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2