長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの 同級生に会えて・・・

「いらっしゃいませー」
お顔を見て 声をかけたのですが 気がつかず

後からのお客さんで「あっ 分からんかったわ~ ようこそ・・・」
同級生の 男の人達4人連れでした。

二人は 久振りのお顔です。
嬉しい事に 竹田の帰りに 寄ってくれたって。

私は仕事がら クラス会とか 同窓会には いつも欠席ばかりです。

だから 嬉しかったですね~029.gif

去年は 仲間の人が3人も 亡くなりました。
こんな歳になると 自分も含めて寂しい知らせが多くなってきますよね。007.gif

他愛ないことを 子供みたいに喋りあって ほんと楽しいかったです。

ありがとう・・・良いお歳を 又寄ってね。
[PR]
by choraku2 | 2008-01-20 23:48 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2