長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

吹雪の中 左長義長でした。

いや~ 朝から 吹雪いています。 心底冷えてます・・・

午後1時 営業中 だったが 左義長見てくるわ~って 行ってきました。

えっー さるぼぼがぶら下がっているー いつも下がっていた?
私 全然知らなかった~
 
見ていて 何か 可愛そうですね~
我々を守っていてくれてるんだ。


f0040734_1245731.jpg
ばーちゃん
って呼ばれて・・・   奏くんでした。

連日の高熱が うそみたいです。
ホント 子供は 強いわ~

もしも 私が40.7度の熱をだしたら 確実にこの世に、おさらばだろうな~

  元気になってくれて よかった よかった~

さるぼぼさんにも 感謝します。(●^o^●)
[#IMAGE|f0040734_15583897.jpg|200801/25/34/|mid|350|541#]
[PR]
by choraku2 | 2008-01-13 23:45 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2