長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

やっと 休みがきました。

f0040734_1743479.jpg
今度の休みは 「ちかたん 一緒に福井でも行って、遊ぼう」って 約束してたんだけど・・・

実は奏くん 日曜日から 連日連夜40度を越す高熱で007.gif 
今日は 午後から奏くんのお相手を引き受けることに・・・

で ちかたんが来てくれました。

それで 午前中 ちかたんと 南町に
 
 
f0040734_17442029.jpg
これは いいです。
寒い時は 最高ですよ。

次々と 観光客が 入って来てましたね。
此処は 待人旅人亭のカニ汁 一杯100円です。


 
f0040734_17445141.jpg
それから あやとり橋まで・・・

f0040734_1745145.jpg
見てください
どこにも 雪がありません。

暖かい 冬です。
ほんとは 雪の鶴仙渓は とてもきれいなんですけど・・・ネ
  (心の中では 雪なしに ありがとう・・・の一言なんですが)(●^o^●)

[PR]
by choraku2 | 2008-01-10 17:45 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2