長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

今日は仕事 はじめで~す。

f0040734_021757.jpg
昨日の元旦です。
かなり 寝坊して 雑煮の用意をして待ってくれてる 長男の家へ・・・
そこで 父さんとふたりで  お年玉まで貰ったりして017.gif017.gif
(何か逆みたいだけど 年越しそばも 行って食べてきましたからネ)

で お腹もふくれたし さぁ~橋立と 動橋の弟の家へと 出る前の 雪かき風景です。

二人とも長靴履いて 出ていったけど どっちとも 雪なし状態
何 履いて来たんや~と 笑われました。

やっぱり 山中は 山ん中ですよ。


さて 今日は仕事始めです。 お日さまが 顔を出してくれましたが

寒い 寒い 無茶苦茶 さむ~い~

 では 一句  初仕事 気合だけです 手はおひざ   ハ・八ッ・ハ・・・・

でも おかげさんで 昼も夜も忙しかったです。
 
ありがとうございました。 明日も忙しくなりますように パンパン・・・(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2008-01-02 23:38 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2