長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

2008ねんが 明けました。

f0040734_2301629.jpg

明けまして おめでとうございます。
今年もよろしく お願いします。


0時半ごろから 長寿寺に 初詣に行ってきました。

今年の 無事を しっかり お願いしてきたけど・・・
お賽銭が ちょっと足りなかったかも003.gif

さっきから屋根雪が落ちる地響きがすごくて その度に ドキッーとしながら 
パソコンの空いてるうちにと やっているんですが・・・ 
怖くなってきました。(誰かいるのかな?)


私にとって 今年は どんな 年になるんだろうね~

父さんと 今までのように いっぱい喧嘩して 息子とも言いあって・・・
憎たらしい かーちゃんやな~と 思われながら  相変わらずの1年でいたいよ。

それには 健康第一 がんばるぞ~(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2008-01-01 02:31 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2