長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

2007年にありがとう・・・

今年も もう終ります038.gif

で 2007年を振り返ってみましょう・・・
健康は年の初めから 膝痛で 病院のはしご

先生曰く 3キロ痩せなさい。きっと痛みが取れるから・・・ 

夜食は絶対口にせず 筋肉付けるストレッチをして・・・066.gif
4kちょっとの減量で かなりよくなりました。

一時は自転車にも乗れず 階段の昇り降りにも時間をかけていたのにね~

最近 無茶苦茶サボっています 喉もと過ぎればなんとやらの ダメ人間の私です。

遊びは  

7月に 城之崎温泉 8月に ユニバーサル 11月ディズニーランドと あとあっちこっち・・・
今年は娘家族とよく遊びました。003.gif

そして店の方は
今年も あまり忙しくなかったね~
何時になったら・・・の1年でした。

息子の初老行事で 土 日の休日がよくありましたけど。


でも家族全員 大病もなく そうかといって 大きなラッキーもなく
まぁ~ 何の変わりもない 今年が過ぎ去ろうとしてます。


変わりないのが 一番の 幸せなんですよね。

 有難う・・・ 感謝 感謝…の2007年 (●^o^●)






f0040734_161768.jpg

先日の ことです。 店内です。
元 お相撲さんの 竜虎さんです。
お願いしました。  やっぱり  大きいな~

現役の頃は もっともっとだったんでしょうね~ 
[PR]
by choraku2 | 2007-12-29 15:38 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2