長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの静かな休日

f0040734_1559979.jpg去年の暮れより我が家の出産ラッシュで何処へも出れず もやもやとしていたがようやく元の生活に戻ったような久しぶりの静かな休みになりました。午後からお父さんと買い物がてらちょこっとドライブ?に行ってきました。田んぼの雪がきらきら光って 空は青くとても気持ち良かったです。早く暖かくなって遠くへドライブに行ける日を今からわくわくして待ってます。
[PR]
by choraku2 | 2006-02-09 15:59 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2