長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

休みだけど・・・

f0040734_16222917.jpg

 今日は 休みです。

 只今の時点でまだ 外に一歩も出てないのだ。

 お昼頃まで 寝ていて 

 ちょっとね~ と思いながら年賀状を
 それも テレビ見ながら PCしながら テーブルの上は筆と紙が散らかっているだけ・・・デス

 で 父さんを見て下さい 厨房のコンロの修理と掃除に頑張っています。
 えらいですね~
 
 手伝いも なんにもせんと おやつに餅を焼いただけです。

 でもでも 私の今年中の 掃除分担は 一杯あります。
 その時は 父さん手伝ってくれませんよ・・・きっと

 毎年 毎年 今時の情景です。(●^o^●)  
 
[PR]
by choraku2 | 2007-12-06 16:22 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2