長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

早く行けばよかったな~

昨日です。  
12月に入ってからと 思い父さんとS医院に行ってきました。
インフルエンザの 予防注射です。

熱を測ったら 37度・・・ ダメですね~

風邪の診察と薬を貰ってくる羽目に・・・

こんなことなら 早く行っておけばよかった。
 (あんまり 早くすると 効果が薄れると思い 欲をしたわけデス)

今日は頭が痛いし 食欲は無いし お腹の調子もイマイチだし・・・

あぁ~ 嫌いな お医者さんに 又行くことに~

思い立ったら すぐ実行だね・・・(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2007-12-04 14:31 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2