長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

値上げ 値上げで・・・

やだな~ もう12月になってしまったわ~

今日は 土曜日です。  
けど 夜は休みにしました。

息子の 初老の最後の行儀 打上式でいないからね。

(でも昼は父さんと二人でしましたよ)

今年は よく土・日と休ませてもらいましたわ。
これも 初老のお蔭?かな・・・

今テレビ見てたら 明日から又灯油が値上で 
スタンドでは 灯油を求める人の 長蛇の列が・・・

あれも これも値上げ 値上げで商売もこれから大変だ~

夜更かししていると 灯油を使うから今晩だけでも 早く寝ることにしますか。

でも息子よ 来年は ガンガン働いてくれたまえ。
材料の値上げの分をね 頼んだよ(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2007-12-01 22:51 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2