長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

連絡なしで・・・プンプン

今月最後の 絵の教室です。

お天気も良いので 自転車で 塚谷まで・・・

 先生宅  えっ だ~れもいないーぞ~

休みなの?  連絡なしだ 
(だれも いないということは 後の人は知ってるわけだ) 又私だけだ~

こんな事 何回もあったけど あんまりだわ~

で 別所の友達ちに 遊びに 自転車を飛ばして行ってきました。

きれいな空と紅葉の木々を見ながら・・・

腹立っていたけど くだらんことしゃべって・・・

休みならこその ひと時を過ごしてきました。

  でも今度は 連絡してよね~(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2007-11-28 23:49 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2