人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

紅葉をもとめて・・・

紅葉をもとめて・・・_f0040734_1928021.jpg
最高の上天気 休みです。まずは 木場潟へ 櫻が咲いてました。

紅葉をもとめて・・・_f0040734_19282221.jpg
そして 今年も白山麓に・・・去年は9日でした。

 
紅葉をもとめて・・・_f0040734_19293622.jpg
もみじが まっ赤・・・ 

紅葉をもとめて・・・_f0040734_19302533.jpg
ここまで 来たら 紅葉もお・し・ま・い。

紅葉をもとめて・・・_f0040734_19303969.jpg
枯れ木も いいもんです。

紅葉をもとめて・・・_f0040734_1931644.jpg
去年は  この場所で見た白山は雪で白かったけど 今年は 無し・・

今度の 土 日は白山 手取川もみじウォーキングの旗が ひらめいていましたが  
晴れるといいけどね

 
紅葉をもとめて・・・_f0040734_19314190.jpg
お昼は 尾口村のじょうるりで きのこそばと・・・

紅葉をもとめて・・・_f0040734_1937756.jpg
そば団子とわらび餅で 
久しぶりで 寄って来ました。美味しかった~

紅葉をもとめて・・・_f0040734_19373352.jpg
なんの 意味もないけど もう一人の私と父さんです。 

ほんと良い天気だったな~

by choraku2 | 2007-11-08 19:39 | ぶら-り ぶらりと・・・・

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2