人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

めでたし めでたし・・・

めでたし めでたし・・・_f0040734_118575.jpg
 ひょっこりと・・・ 
いつもの ように ニコニコ笑顔のKさんが 顔を出してくれました。

今 採ってきたんだけどと言って 袋に一杯の柿と 大きな柚子を持って来てくれたんです。
しばらく 会ってなかったので どうしているかな~と思っていたところだったんです。

元気で 頑張っておられるご様子 よかった~

用事があるとのことで すぐ帰られたけど 
今度は ゆっくりと奥さんや子どもさんといらしてね。

待ってます。 大好物の柿 どうもありがとう・・・・


文化の日 世の中 お休みです。
でも父さんの誕生日でもあります。。
67歳になりました。

この日は 毎年忙しくて 食事もゆっくり出来ないことが多いんです。

今年もご多分にもれず 晩ご飯もそこらにあるもので済ましました。

父さん あぁ~ 今年もか~

でも 元気でこの日を迎えられたんだし めでたし めでたし(●^o^●)


 
by choraku2 | 2007-11-03 23:18 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2