人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

あぁ~あぁ~・・・

あぁ~あぁ~・・・_f0040734_20573578.jpg
今日は 定休日 
父さん 天気がいいから ちょっと山行ってくるわ~ って・・・

私は その間友達と出かけていたんですが
帰って来たら こんなのがありました。

白松茸です。
いつもの年だったら とうに苔もでてるんだけど 今年は 良い天気続きでさっぱりです。
あぁ~ これマツタケだったらな~

あぁ~あぁ~・・・_f0040734_213463.jpg
シバタケも ほんの少しだけです。

あぁ~あぁ~・・・_f0040734_2135492.jpg
夕方 買い物の帰りです。
こんなに 沢山の鳥 何鳥ですか?私には分かりません・・・

ホントは もっと密集して 止まっていたんですが 
信号待ちでの ドンクサかーちゃんが 撮れたのはこの程度です。

あぁ~あぁ~・・・_f0040734_2143227.jpg
これも 車の中から すごく きれいな場所があったんだけど 
すぅーと 車は通り過ぎてしまいました。
by choraku2 | 2007-10-18 21:23 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2