人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

 アケビばっかり・・・ 

 アケビばっかり・・・ _f0040734_2018227.jpg
今日も良い天気だね~
刈安まで 行ってこうさ~
で 始めて息子のカメラを 持って 青空の下に  いざ出陣・・・

何にも分からんけど 重いね~ カシャそしてカシャ
カシャの音がたまらんよって 聞いていたが 分かるような気がしてきたわ・・・ 

 
 アケビばっかり・・・ _f0040734_20185266.jpg
今日はあけびに 集中して・・・

 アケビばっかり・・・ _f0040734_20204416.jpg
父さん こっちにもあるぞ~

 アケビばっかり・・・ _f0040734_21162932.jpg
あっちにも ぶら下がっているぞ~

 アケビばっかり・・・ _f0040734_21171348.jpg
てな 訳で アケビ・・・あけび・・・
 
 アケビばっかり・・・ _f0040734_21175749.jpg
アケビばっかり これちょっと見えないけど・・・

 アケビばっかり・・・ _f0040734_2249943.jpg
 きれいでしょう
美味しそうでしょ。
手の届くアケビは これ一つでした。
ありがとう・・・ もらってきました。
  父さん 子供の頃は おやつはこれやったんな~
 そうやんね~ 今みたいに あんなお菓子なんかないしね~うんうん・・・

     
 アケビばっかり・・・ _f0040734_21581498.jpg
   何で アケビばっかり?
今 ちょっと アケビの絵にハマってます。
上手く描けたら 見てください。
by choraku2 | 2007-10-10 20:41 | ぶら-り ぶらりと・・・・

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2