長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

ちょこまかと 忙しいこと・・・

暑いですね~
30度を越す 暑さ・・・  どうなってんの の 昨日今日です。

そんな中 今日は 忙しい1日でした。

いや~ 私がです。
9時からの予約で 整形に行って その前に総湯に行って。
帰って店の開店準備

そして 昼店が済んだら 絵の教室に・・・

4時半孫ちゃんを 保育園に迎に行って  晩ご飯の用意・・・と

只 ちょこまかして日が暮れました。

店は 祭の前もあってか ヒマですね・・・

息子は 目の前の祭の打ち合わせで まだ部屋は 賑やかなことです。

そして この忙しさの中 明日はライブですよ。
[PR]
by choraku2 | 2007-09-19 23:40 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2